夏の出会い

暑いときには、ツアーをしない!っていう騒音寺なんですが、過去のスケジュール見てても、けっこうやってますやん(笑)
面白いこともありました。8月25日名古屋TOKUZOへの移動、出発は東京からの移動だったんですが、出発して直ぐの東名高速用賀I.Cで、突然横を走ってる車から、身を乗り出して手を振ってくれてる緑色の頭の人が・・・『怒髪天の清水さんや!?』って、大興奮!その後、皆が身を乗り出して手を振り合ってるし(笑)。そうなんです、怒髪天号もその日から移動で、Live会場に向かうところだったみたいです。偶然って色んなとこにあります(笑)『明日、京都でLiveやから、終わったら一緒に飲もう!』って言って走り去っていったんですが・・・。
騒音寺は、その日と翌日8月26日京都 磔磔の2日間、なべちゃん憧れの延原さん率いる“THE PRIVATES”と、ご一緒させて頂いたのですが、最終日には、延原さんと同じステージに立てたりと、嬉しいことがありました。

f0194704_15231332.jpg一番のビックサプライズは、Liveを終えた“怒髪天”のメンバーが、高速での約束通り『一緒に飲もうぜ!』って、磔磔に遊びに来てくれたんです!その時の様子を少しだけ知りたい方は、コチラから。
延原さんとの2ショットに、メッチャ嬉しそうななべちゃんや、夏使用でさっぱり短いめのTAMUなどが見れます。

そして、坂さん・・・今は別人のように痩せてしまわれました。先日T-シャツを渡したら、もうLサイズは、大き過ぎとの事・・・そりゃそうようね~

怒髪天の皆は、よく、騒音寺が東京でLiveをした時にも遊びに来てくれるんですが、その内の面白ショットが幾つかあるんですが、気になる方はコチラをチェックして見てください。
[PR]
by so-on-g5 | 2008-11-26 15:26 | 懐古録