人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲むか!

久々の共演で、やっぱりこーなりました。
飲むか!_f0194704_464394.jpg

こちらは、ベース談議に花が咲いていたのか・・・
飲むか!_f0194704_474058.jpg

こっちは、ドラム話じゃないなぁ~(笑)。
ホントに、坂さん痩せはりました(驚)話によると、MAXの時より、27Kg落としたそうです。
凄い!! ビリー隊長の元に入隊するしないと言っておられた頃が懐かしいです・・・。
飲むか!_f0194704_4104570.jpg

なべちゃんも、こんなんなってました(笑)。
打ち上げには、他に“ガガガSP”とのコラボ“ガガガDX”としての活躍も記憶に新しい“メガマサヒデ”君も居たんですが、驚異の金髪外人になってて、しかも岡ちゃんのまん前に座ってたので、私的には、そこがツボでした(笑)。
あまりのことに、写真を撮り損ねたのが悔やまれます(泣)。
by so-on-g5 | 2008-11-14 04:31 | ツアー日記