人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

騒音寺5.5 中島らも氏登場!!

その年の2月に、初対面で、すっかり意気投合したのを良いことに、図々しくもお願いして実現しました!
騒音寺5.5 中島らも氏登場!!_f0194704_15315771.jpg

そーです!故 中島らも氏です。
あの、拾得に、溢れんばかりの人・人・人!入口まで来て、入れなかった方々が大勢いて、物凄いことになってました。ステージの上でも、凄いことになってたんですが、一番は、そんな人達が居た楽屋っすね(笑)。さらに仲良くなって、お酒・ロックの話から、×××な話まで、めっちゃロッキンな中島らも氏に、皆ノックアウトされてました(笑)。
そこで盛り上がり、7月には、名古屋TOKUZOでも一緒にって、決まったんですが、残念なことに、氏は、その2日目に不慮の事故にあい、お亡くなりになられてしまい、実現しませんでしたが、一緒に色んなロックな事しよう!って、盛り上がっていただけに、残念です・・・。
生前、『新しいアルバムを出すので、コメント下さいよ~。』って、軽く言った言葉に、御自分の名前が入った、原稿用紙に直筆で、何度も添削した跡の残ったコメントをFAXで頂いた時には、感動しました。
騒音寺5.5 中島らも氏登場!!_f0194704_161668.jpg

きっと、生きておられたら、あの頃と変わらないバカ話で、またもりあがるんだろうなぁ~って、思います。
by so-on-g5 | 2008-10-30 15:45 | 懐古録