ギタパン先生につれられて

2003年秋、この年4回目の九州上陸。
山川ノリヲ氏率いるギオターパンダ(当時は、2人編成でした)との、カップリング・ミニツアーです。福岡ビブレホールからのスタートやったんですが、いきなりこの会場、楽屋でも禁煙という、喫煙者泣かせで、入れ替わり立ち代りエレベーターを使用する面々・・・だって、喫煙場は、1階だったと思うんですが(笑) 翌日は、九州最多出演会場の小倉BAGOO(現在名前をFUSEに変更)、パンチョ×××にお世話になり、初上陸の地、熊本へ!
f0194704_13471972.jpg

熊本の会場が、普段飲み屋をやっているスペースを借りてのLiveで、ステージも5人編成の騒音寺には狭く、ドラムが、右端の台の上にあげられ、ベースは、椅子を置かれ、その上に立ってのプレイになりました。鹿児島に住んでいる、なべちゃんの友達が遊びに来てくれて、ウンコ焼酎?話で、盛り上がってたなぁ。この日の宿としてお世話になったのが、熊本競輪場すぐ傍にある、『凛や』さんです。そこで、夜遅くまで、ドンチャン騒ぎ!!バッタバッタと、死体の山が出来上がっていきました(笑)

この時、なべちゃんが昔の音楽雑誌を見つけて、その中に『THE PRIVATES』の昔のグラビア写真を見つけ、当時のなべちゃんのRockアイドルだった延原さんを見つけて、凄い興奮してましたね~。
サキカちゃん、今回は、行けなくてごめんね!綺麗なおね~さんになってるんだろうなぁ~。
[PR]
by so-on-g5 | 2008-10-28 13:50 | 懐古録