人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関門海峡越え~

怒涛の2002年を経て、2003年!年初めは、ハッチとの同級生ツアーへ。

その翌月には、前年より、騒音寺に、熱いラブコールを送ってくれていた男の待つ九州へ!
関門海峡越え~_f0194704_18452885.jpg

Rock A Go Goが、関わって初の九州へ!(以前にメンバーだけで、博多でLiveは、していたので、こう記します。)
京都が、寒い寒い2月だったので、厚着していったら、そんな分厚い上着は、要らないし、ブーツを履いていった私なんかは、途中で靴を買いました(笑)。

このブログの、ツアーの日を見てきた方々なら、察しがつくとは思いますが、そうです、初めての所といえば飲んで食って大騒ぎ!!

九州に関しては、来月のLiveの時に、詳しく触れたいと思います。ここだけでは、足りないので(笑)。キーワードは、“パンチョ!!”
by so-on-g5 | 2008-10-19 18:58 | 懐古録