人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南国の女~♪

本日も磔磔では、『秋のパンダ祭り第2夜』が、開催されます。
本日のゲストである、野村麻紀ちゃん。騒音寺の妹分的存在、とでもいいますか、ご縁のある方です。
2003年7月に発売された、麻紀ちゃんの2nd.アルバム『雨はいたずら』の中でも、騒音寺のプレイが聞けるんです。
南国の女~♪_f0194704_15391833.jpg

3曲目『雨はいたずら』、4曲目『私は蜜蜂』、これらは、バンド参加ですが、7曲目『待ちあわせ』では、なべちゃんのアコースティックギターと、声での参加と、ゲスト参加してるんです。
麻紀ちゃんの、アコギだけでの曲を、騒音寺風というか、彼女のイメージを壊さないアレンジをしたなべちゃん!確か、一度だけLiveで、このメンバーで、実際にプレイしたんですが、タムさんが、「違う緊張するな~」って、言ってたなぁ~。
南国の女~♪_f0194704_15501948.jpg

もう一つ、内ジャケのこの写真!左端に写っているポスター、騒音寺です(笑)コレ、ゴールデン街投げ銭Liveのひとコマ、自分で言うのも何ですが、撮ったの私なんです(笑) よー撮れてるでしょう!!ヘッヘェ~
by so-on-g5 | 2008-10-15 16:06 | 懐古録