人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昔の一コマ

ふとした思い付きから始めたこのブログですが、よー考えたら、ツアーしてLIVEが有る日はエーがな!無い日は、どうやねん!!って、メンバーのOFFの行動までは・・・。

そう考えながらPC前に座っていたら、見つけました!Rock A Go Goと騒音寺が、一緒にツアーし始めた頃の、赤髪・モヒカン・三つ編ヘアーのしのやんと、なべちゃんのBARでの2ショット写真です。確か、岡山デスペラードっていうLIVEハウスに行った時でした。
二人で、真面目に何を話してるのやら。
昔の一コマ_f0194704_15143244.jpg


この頃は、東京・名古屋・京都・大阪・神戸・岡山・福岡が、凄いツアーでした(笑)。今から思うと、今回のツアーは、当時の6倍になってるんやなぁ~。
by so-on-g5 | 2008-10-09 15:19 | 懐古録