Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:オマケ( 15 )

必至のパッチなあまり、ゲストにさえトップページを飾って頂く(笑)なんて荒業まで披露しつつ、この先は、管理人きうちゃんの加工の努力が徐々にみられる作品になってきてます。
f0194704_13521197.jpg
この言葉、Fuji Rockの前後に騒音寺のBBSで岡ちゃんが放った一言で、その後、書き込みに皆さんがこの言葉を使い始め、終いにはTOKUZOのステージでMCをした時にマイクを使って言ってしまった!というとこまでいった、プチ流行語です(笑)バックが、宇宙ぽくなってるとこがポイントです(笑)
f0194704_13565483.jpg
騒音寺/片山ブレイカーズ/ザ50回転ズの3バンドでの合同ツアーファイナルの磔磔の楽屋での1枚。ここにきて、やっと5人がキレイに揃った写真になりました。
[PR]
by so-on-g5 | 2008-12-05 14:01 | オマケ
そしてここから、手書きボードを持っての登場となっていきます。
f0194704_13324731.jpg
この2ショット、映像で撮ったコンメント用のモノを抜粋したモノで、NABE & CO☆HEYの2人ですね。同時に映像コメントもアップし、熱意をアピール開始でした(笑)
f0194704_13355668.jpg
今回の渋谷QUATTROにゲスト参加してくれました。怒髪天・増子直純その人です!!神戸で対バンした時に、協力して下さいってお願いしたら、即快諾していただき実現した1枚。怒髪天のHPでもないのに、トップの写真にしちゃいました!
f0194704_13392658.jpg
何でTAMUは無いの?の声にお応えし、再びLive写真でのTAMU登場です。
f0194704_13404870.jpg
特設サイトのトップにもなっていたこの写真を、“あほう仲間”の歌詞の一節から頂いて。まぁ、気付けば今回のキャッチみたいなものです。
[PR]
by so-on-g5 | 2008-12-05 13:43 | オマケ
HP上でこのカウントダウウンが始まってから、色んな反響を頂てましたが、ここから徐々に、管理人きうちゃんの不眠不休の結果が・・・
f0194704_12593531.jpg
コレ見た時やられた!って思っちゃいました(笑)渋谷といえば109!ならばとその109の大画面を騒音寺に変えてしまった渾身の1枚です!
f0194704_132590.jpg
新宿タワーでは、この2人のゲスト参加が実現しなかったので、お客さんよりのアツい要望にお応えして思わずトップを飾ってしまった1枚です(笑)ぼかしを取り去っての、大阪マルビルTOWER RECORDSでのインストアの一コマです(笑)
f0194704_1364143.jpg
前日の風景が大阪でのインストアだと思われると大変なので、ちゃんと本来のインストアでのNABE & TAMUの2人のショットを。TAMUが笑ってま~す。
[PR]
by so-on-g5 | 2008-12-05 13:10 | オマケ
Live写真シリーズが続いてます。この頃、管理人きうちゃんから又メールがきて「Live写真だけでは、熱意が伝わらないと思うので、ちょっと色々考えたんですがO.Kしてもらえるなら、皆さんツアー中で時間無いだろうし、私が撮影しに金沢に行きますから!」ということで、金沢のLiveの日に諸々を撮影しに来てくれ、寝台列車に揺られ京都に帰っていったんです。撮影写真を加工作業をしつつ、Live写真でのカウントダウンが続きます。

f0194704_1238859.jpg
ここで、ドラム・サウザーの真横からの珍しいショットで。
f0194704_124659100.jpg
NABEちゃんの今では観られない、昔の衣装でのショットです。
f0194704_12492480.jpg
Live写真シリーズ最後は、全体が写っているこのショットで!しかも場所は、撮影に来た金沢NOSPACEでの1枚。
[PR]
by so-on-g5 | 2008-12-05 12:53 | オマケ
騒音寺が、東北方面をツアーしてた時に、HP管理人のきうちゃんからメールが、「私も何かHP上で、応援をしようと思って色々考えたんですが。」って、それが、HPトップ画面でのカウントダウン!!でした。管理人きうちゃんが、私のブログと連動した形で作ってくれてます。Live写真は、懐古録を意識してくれてて、現実と過去を交互に混ぜながら載せてくれてます。 2人で初めての共同作業で~す(笑)
先ずは、30日前から27日前まで御覧下さい。
f0194704_12215228.jpg
Live写真シリーズで、勿論場所は磔磔でのなべちゃんからのスタート。
f0194704_12225923.jpg
コレもなべちゃん中心での大きなステージでの騒音寺。前回の川崎club CITTA'でのお年玉Liveからです。今年は、どんな風になるでしょうかね~楽しみです!
f0194704_12265448.jpg
ここで金髪も眩しい岡ちゃん&小さくTAMU&CO☆HEY。今回のツアー中に行われた『魔界大宴会』で撮影されたモノです。
f0194704_12281873.jpg
騒音寺のホームの一つであるTOKUZOでの全体写真です。
[PR]
by so-on-g5 | 2008-12-05 12:34 | オマケ