Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ツアー日記( 291 )

最後の2人

最後に、しのやん
f0194704_1285738.jpg

今回のツアーも、各地へのブッキング等、頑張ってくれました。このチームで最年長の彼ですが、カメラを向けたらこの笑顔(笑)明日、京都 磔磔にて主催のイベントがあります。休む間も無く、音楽漬けな毎日を送り続けます。

ホンマに、お疲れ様でした!!!!!!

これで、メンバー&スタッフは、各々帰っていったんですが、今回のツアーでは、本当に色んな方々に助けられました。平日だというのに、あんなに大勢の方々が渋谷のQUATTROに集まってくれ、『楽しかった~。』『来て良かった~。』という言葉を聞く事が出来、本当に嬉しかったです。
物販に居て『ブログ楽しく見てます。』って、いうお客様達からの温かいお言葉を頂いたり、メンバーは基より、他のアーティストの方々にも協力して頂たりと、無事ツアーブログ終了となることが出来ました。
本当にどうもありがとうございました!!

オマケといいますか、色んな方々からのリクエストにお応えして、明日にでも、この1ヶ月騒音寺のHPのトップページを日替わりでカウントダウンしてくれた画像を全てアップしたいと思います。見逃された方も、どうぞお楽しみに!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-12-05 01:52 | ツアー日記

5人目

騒音寺のCOOL GUY、TAMUです
f0194704_1202987.jpg

いつもクールに決めてくれてるTAMU、なべちゃんにあんな行動させるなんて、ヤッパリ凄い男です(笑)TAMUは、今月の12日大阪Fandanngo、14日新宿red cloth、15日名古屋TOKUZOと、FeeBee'sとしてのツアーも控えてます。音楽人生まっしぐらになってきてます!!

一先ず、お疲れ様でした!!!!!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-12-05 01:27 | ツアー日記

4人目

続いて、サウザー
f0194704_1135435.jpg

このツアー中に、忘れ物打率を更新し続け、ぶっちぎりでのMVP獲得となりました(笑)彼だけかと思っていたら、2日の怒髪天のLiveで、ドラムの坂さんも忘れるって話に・・・(笑)似たもの同士なんでしょうか・・・。

ともあれ、お疲れ様でした!!!!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-12-05 01:18 | ツアー日記

3人目

そして、我等が騒音寺のリーダーNABEちゃん
f0194704_142426.jpg

流石と言うか、別れる際には既に、今週日曜日の『みやこ音楽祭』のこと、そして名古屋・大阪、最後の京都 磔磔での年内最後の地元でのワンマンLiveへと、モードを切り替え『お疲れ!』と、いつものように元気な声をかけてくれ、去っていきました。
ちなみに、これ夜スト・ミウラ君からのプレゼントLP!大喜びのなべちゃんでした。

本当にお疲れ様でした!!!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-12-05 01:12 | ツアー日記

2人目

次は、CO☆HEY
f0194704_0572957.jpg

一番若い彼が、こんな年齢がバラバラな集団での行動にすっかり馴染んでしまったって、感じれた、そんなツアーでした(笑)そして、このツアー中に、ベースのアンプヘッドを買った彼、やる気を見ましたね!!今後、ますます期待です!

お疲れ様でした!!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-12-05 01:02 | ツアー日記

京都に~ 

朝東京を出発してからも、車中は昨日のLiveの成功で興奮&まだ酔っ払ってるのか、話題はやっぱりQUATTROでのLive談!そして、このツアーでの出来事!!で、もちきりでした。自然と最後には、来年への話になり、その前に磔磔ワンマンもあるで!とか、いつもなら寝て静かな車中が賑やかでしたね~

そして夕方、京都に到着です。
『京都に着いちゃった。寂しいなぁ~』のなべちゃんがポツリと言いました。
30ヶ所もあったツアーが、終わってしまったことと、夢のような1夜から現実に戻った瞬間に出たんでしょうか。

先ずは、岡ちゃん
f0194704_053461.jpg

10年に1回と言われていたMCを、QUATTROの大舞台でやっちゃいました(笑)。今回は、カメラを向けた意味を分かってくれたようです。

お疲れ様!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-12-05 00:55 | ツアー日記

其ノ五 宴編

この1枚の写真にもナント!?
f0194704_0254696.jpg

夜スト・ミウラ君のジャケットをよく見てください。
そーです、コレ黒いジャンバー!裏地は赤のチェック!!なんです(笑)
レコーディング作業の仕事があって観にいけないんですが、みなさんにヨロシク!と、丁寧なメールをくれた“The NEATBEATS”のMR.PANまで参加してるかのような状態でした(笑)

打ち上げも良い&酔い感じになってきたところで、お客さんより頂いた『ミニ鏡開きセット』と美味しい地酒で~『よぉ~っと!!』
f0194704_0344450.jpg

きれいに割れて弾けた板が・・・やっぱり神業です清水さん!?こんなところでも、おいしいショットで登場(笑) 普通ここまでオイシイとこ持っていくかなぁ(笑)

あまりの楽しさを皆さんにも伝えたく、5回に分けてアップした打ち上げも、『お店が閉店なんです!』の一言でお開きに・・・。
皆さん、お疲れ様でした!!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-12-05 00:42 | ツアー日記

其ノ四 宴編

そんなTAMUさんとは別のテーブルでは、徐々に酔い感じになってきたヒトが、そうです! この人です!! 増子直純&NABE!!!
f0194704_0145615.jpg

これ凄いんです!オレンジの字で“笑点”って、一面にプリントされてる本物の笑点ジャケットなんですが、おもむろに着て立ち上がったんですが、誰にも理由が分からなかったんですが、次の瞬間NABEちゃんが!?
f0194704_0181196.jpg

座布団持って、『山田ク~ン!』って(笑)
そ~ゆことね・・・。分かるわけないやろ(怒)!普通は!?(笑)

分かり合えてるこの2人、一体全体何者・・・他の追随許さずでした(笑)
[PR]
by so-on-g5 | 2008-12-05 00:22 | ツアー日記

其ノ三 宴編

ステージ上で、なべちゃんにあんな行動までさせたクールな男TAMUですが、打ち上げでは、こんな表情も見せてました(笑)
f0194704_23403286.jpg

やっぱり先ずは、同じ騒音寺のギターリスト同士で、岡さんと! まだ硬いかなぁ~
これで、どうだ!
f0194704_23423071.jpg

解散Live後、ソロで活動する元サムライデリカテッセンバンドのYUDAと一緒に。 かなり崩れてきました(笑)
そうそう、何で昨日のブログが清水さんだらけかというと、清水さんも自分達のブログに、携帯で撮った写真をアップしていたのですが、私がアップしていると「俺も!」って(笑)更新仕合になってて、TAMUとTARSHIさん、そして清水さんの3ショットもコチラから見ることが出来ますよ!さらに、夜スト・ミウラ君とサウザーとの3ショット酔ったミウラ君に、ロンサムTARSHIさんとの2ショット、そしてCO☆HEYとのベーシスト2ショットに至るまで、ものすごい更新率であげてます。見てみて下さい。
そんな怒髪天・清水さんとエ~感じになってきたTAMU&CO☆HEYの3ショット!
f0194704_235927.jpg

清水さん、結局最後の最後まで居てくれて、お店が閉店で打ち上げがお開きになるまで、写真の中のテンションのまま付き合ったくれて、終いには『俺を、おいて行くのかよ~』って、お兄さん、お店閉店ですから~!!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-12-04 23:59 | ツアー日記

其ノ二 宴編  

何故だか綺麗に並んで座ってました(笑)
f0194704_2395736.jpg

左からフラワーカンパニーズ・竹安 堅一(Guitar)、騒音寺・岡祐治(Guitar)、怒髪天・上原子友康(Guitar)のギターリスト3人組み!!
その対面に座ってたのが、この人達です・・・(笑)
f0194704_23151410.jpg

左から夜のストレンジャーズ・ミウラ(Vocal)、怒髪天・増子直純(Vocal)、騒音寺・NABE(Vocal)の酔いどれヴォーカリスト3人組!?
対照的過ぎて・・・(笑) 因みに、フラカン・ケースケ君は、ギターリスト並びの席に座ってはりました。
[PR]
by so-on-g5 | 2008-12-04 23:21 | ツアー日記