Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー

2008年 10月 24日 ( 3 )

スゲーッ~

先々週の、ピストル・ピートとの共演もまだ記憶に新しいですが、
2003年10月29日@磔磔にて、イギリスが誇るギターリスト、あのウィルコ・ジョンソンとの共演が、ありました。
f0194704_13161797.jpg

ピートのギターも凄かったですが、ウィルコのプレイも凄くって!それこそ、今回のBEST盤のジャケットを描いてくれた“ザ 50回転ズ”のダニーが、敬愛してやまない方で、ダニーに、この時の事を話したら、メッチャ興奮してはりました。
でも、ピストル・ピートも、ウィルコ・ジョンソンも、共通して言えるのは、打ち上げが凄いっす!!
よー飲むし!!半端や無いです!肝臓が違うんやろなぁ・・・。
[PR]
by so-on-g5 | 2008-10-24 13:17 | 懐古録
22日のZepp Fukuokaでの、イベントも緊張の中、無事に終え、当日は、博多の街に宿泊し、翌日の朝起きて、一同車で、名古屋今池に移動です。翌24日に控えている、初・下北沢club QueでのLiveにそなえて、途中の名古屋に。
そして、Liveの出演でもないんですが、今池といえば『TOKUZO』皆で、一杯飲みに行きました。「お~、お前ら、一昨日会ったなぁ、何してるんや?」って、オーナーに笑われながらも、馴れ親しんだ空間と、スタッフの皆に会えて、前日の夢のような体験から、いつもの自分達に戻れた瞬間だったような気がします。
f0194704_12373165.jpg

翌日、Queで会ったハッチの第一声「お~、又会ったなぁNABE!一昨日会ったばかりか!(笑)」やったし。この時、店長の二位さん自らPAをして頂いたんですよね~ありがとうございます。
翌日は、出来立て1ヶ月の、新宿red clothに。そして、26日!そうです、名古屋TOKUZOです。オーナーに「又、おまえらか!?(笑)」と、笑われ、看板娘のイズミちゃんには、「あんたら、来過ぎでないの~」なんて、言われるし。決して、名古屋のバンドじゃないんですが・・・(笑)。次の27日は、やっと、地元京都拾得。
翌28日が、THEタコさんに呼ばれて、大阪 住吉大社での、屋外イベントに参加。ここでも、ハッチが出演していて(笑)、「イヤ~よくお会いしますなぁ~」とか言われました。

1位:ハッチ 5回
2位:TOKUZOオーナー森田さん 3回
の順位でしたね~ 

今のところ、この時が、一番長く、家に帰れなかったツアーでした。
どんどん家が、遠くなる~♪  まさに、風来坊でしたねぇ。
[PR]
by so-on-g5 | 2008-10-24 12:54 | 懐古録

よかった~

騒音寺のblog浮気節”にて、アップされていますが、7月20日以来の、大阪FandangoでのLiveも、大盛況で、皆様、ありがとうございました。
f0194704_12121347.jpg

関西3連打の初日終了。

本日、騒音寺はLiveはありませんが、NABE & TAMUの二人は、明日タワーレコード丸ビル店で行われる、インストアLIVEのリハをするとの事です。
私もまだ、何を演奏してくれるのか知らないのですが、ちょこっと聞いた話では、今回も、大物ゲストが、登場するとかしないとか・・・さて、今回は、いったい誰が来てくれるんでしょうか(笑)?
[PR]
by so-on-g5 | 2008-10-24 12:20 | ツアー日記