Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー

2008年 10月 23日 ( 4 )

実は

f0194704_23201065.jpg

仲良し二人!

同い年同士で、フジロックの時も、一緒に見て回ってたよーな。

やっぱり、若さが、溢れてます(ノ゜O゜)ノ
[PR]
by so-on-g5 | 2008-10-23 23:20 | ツアー日記

ウーイェイ!

f0194704_18335467.jpg

この組み合わせ、意外や意外な事に、Fandangoで共演するのは、今日が初めてやというじゃありませんか!?
又しても、職権乱用で無理やりお願いして、本番前に1枚!しかも、くつろいでたとこを急かしてまで、やっちゃいました(スミマセン)。

楽屋では、地方へLiveに行ったこと無い場所の情報を聞いたりと、昨日に続き、和気あいあいな雰囲気やし。

『撮るよ~』の声で並んでくれたんですが、君達二人、大きいなぁ~!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-10-23 18:33 | ツアー日記

今日のオソロー!

f0194704_1513393.jpg

なべちゃんは、赤『騒』&岡ちゃんは、黒『騒』の、両巨匠による、ワンペア~でした!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-10-23 15:13 | ツアー日記

さぁ~中盤戦だ

f0194704_1501220.jpg

Fandangoに、到着!
今から、リハーサルなんですが、2年前から、いつもなべちゃんが、ここに着いたら、すぐに会いに行く恋人が~
このLiveハウスのお向かいにある焼肉屋の『しづ』さんの横で発見した子猫。月日は経って、手の平の上で、ミーミーと、か細く鳴いてた小さな恋人が、今や、大きな恋人になっちゃいました(驚)!?

聞いたら、ここに来る度に、お店の人に『これ、あの子にあげて下さい。』って、エサを託してたみたいです。そしたら、今じゃお店の人に飼われて、すっかり立派になってました。

そーなんやけど、なべちゃん!又、タマタマが見えてるんですが…\(^^:;)
[PR]
by so-on-g5 | 2008-10-23 15:00 | ツアー日記