Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー

2008年 10月 13日 ( 11 )

最後、我々スタッフです。
f0194704_18404854.jpg

しのやんは、明日から7連チャンで、Rock A Go Goの、Liveイベントの主催者としての仕事が待ってます。オキバリです!

そして、各会場に足を運んで頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!
皆様も、無事に到着出来ましたか?
遠方から応援に来ていただいた方々、めちゃめちゃ嬉しかったです。帰りも気をつけて下さいネ。

そして、私は、というと
帰り道 迷ってる~♪ ♪ ♪
歌のフレーズが、頭の中をク~ルクルです。

23日からの中盤戦に向けて、メンバーはスタジオ入りだとか色々あるようですが、私は、この場をかりて、騒音寺アレコレと題して、マメにアップしていきたいと思ってま~す。
てな感じで、よろしくお願いします!!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-10-13 18:57 | ツアー日記

お疲れ~!!!!

5番手は、タムさん!
f0194704_18322716.jpg

オーッ、いつもクールに決めてくれます。

この順番だからこそ、その昔、高熱にも関わらず、車中に寝かされたまま、なんてことになったんですが・・・。
タムとサウザーは、3日後の16日にFeeBee'sとして、Liveがあります。9月から考えると、メンバー中、一番多くLiveをこなしてるんだもんなぁ~。

ホンマに、いつもご苦労様です。お疲れ様でした!!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-10-13 18:39 | ツアー日記

お疲れ~!

次に、CO★HEY君で~す。
f0194704_18174776.jpg

カメラの意味は分かっていたみたいですが・・・お疲れだったのか、寝起きで直ぐに降ろされたので、表情が・・・いつもの笑顔が、見れませんでした。残念。

まだまだ、これからだよ!ゆっくり休んでね!!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-10-13 18:33 | ツアー日記

お疲れ~!!!

4番手は、サウザーです。
f0194704_18275644.jpg

今回のBlogをやってみて、分からないトコを、教えてもらってます。
ブログの先輩やね!

せんぱ~い、お疲れっす!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-10-13 18:31 | ツアー日記

お疲れ~!!

3番手、リーダー・なべちゃん。
f0194704_18221833.jpg

う~む、さすがです。爽やかに手を振って
『お疲れ様でした!』
と、元気に一言残して、去って行きました。

帰り際までロック・スターでした(笑顔)。
リーダー、お疲れ様でやんした!!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-10-13 18:26 | ツアー日記

お疲れ~

毎回、この順番でお別れして、解散です。

先ずは、岡ちゃん。
f0194704_18124319.jpg

カメラを、向けてるんですが、意味が分かってないまま帰って行きました(笑)。

前半戦のMVPを個人的にあげると、10年に一度か!?の、炸裂ブリを2回も披露してくれた、岡ちゃんにですね。お疲れ様でした!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-10-13 18:16 | ツアー日記

京都到~着!

騒音寺号、京都に到着です。初めてのLIVEハウスに、初めて会う沢山の仲間・お客様、ツアーに出ていると、ホンマに楽しくなってきちゃって、京都に帰って、現実に戻るのが寂しくなっちゃう時があります。

そういえば、昔からなべちゃんは、ツアーから帰る車の中で、京都に入ると
『家に帰りたくないよ~。皆で今から、何処か飲みに行きましょう!』
って、言ってたなぁ~
まぁ、そうなると何回かに1回は、行きますか!!って、真っ直ぐに帰らず、飲みに行っちゃうんですが(笑)

一度、タムさんが、高熱でうなされている時に、なべちゃんの懇願に負けて、“餃子の王将”に行ったんですが、ご飯だけのつもりが、宴会に・・・3時間弱騒ぎまくり、アノ王将で¥17,000-!?その間、高熱のタムさんは、車の中に放置されたままやし・・・。
そんな事もありました(笑)。
[PR]
by so-on-g5 | 2008-10-13 18:11 | ツアー日記

三度目の正直

f0194704_1225479.jpg

良かったね~
やっと3ヶ所目にして、本格蕎麦に辿り着けたよーで。

エッ!なべちゃんまで、又食べてるし(@_@)珍しい~
[PR]
by so-on-g5 | 2008-10-13 12:02 | ツアー日記

えぇ~天気や

f0194704_111175.jpg

千曲川すぐのSAに入り、各自お土産を買い、『信州蕎麦が無い(怒)』の、しのやんの一言で、即座に移動が決定。
次のSAこそは~!
と意気込んでるけど、どーかなぁ~
[PR]
by so-on-g5 | 2008-10-13 11:01 | ツアー日記

おはようございます

初尽くしの前半ツアーも、各地大盛況の中、無事に終えることが出来ました。
今朝の長野は、騒音寺晴れ!
気持ちの良い朝、しのやんから、昨日のSAでの別写真をGET!!
私が、撮り損ねたタムさんや、凄い顔の岡ちゃん(笑)。
f0194704_9334130.jpg

これで遊んでから、皆のテンションが、以上に上がってしまって、ネオンホールでのLIVEは、超ハイテンションだったもんなぁ~。
f0194704_9381282.jpg

CO☆HEYが持ってる、“追いかける岡ちゃん”の動画が、また面白くって・・・

と、まぁ有りましたが、ボチボチ京都に向かいましょうか。
[PR]
by so-on-g5 | 2008-10-13 09:39 | ツアー日記