Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HPトップ・カウントダウン当日&前日再び

当日は、どうなるのかと思っていたら、そこはちゃんと考えられてました。
そうです、俺達全員!騒音寺!!
f0194704_234256.gif
なべちゃんから始まり、メンバーを全員経てなべちゃんで終わる!この最後当日の追い込み気合を感じていただけたら、何もそれ以上言う事はありません。
これが、当日のHPのトップを飾っていたんですが、メンバー&スタッフ連は、バタバタなあまりそんな事になっているとは全く気付かなかったです。

もう一つのオマケ、燃えるNABEちゃん
f0194704_2385191.gif
両方とも、携帯で見ている方で、見れない方はスミマセン。もし、PCで見る機会があったら、そのときにでも見ていただけたら幸いです。
[PR]
by so-on-g5 | 2008-12-06 02:41 | オマケ