Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

HPトップ・カウントダウン10~9

カウント間違いにも寸でのところで気付き、何も無かったかのように10日前からのカウントダウウンへ突入です!
f0194704_1455179.jpg
以前にこちらの方でも軽く触れましたが、京都といえば!からの連想で、京都は宮川町の売れっ子舞妓ちゃん『とし芙美』ちゃんにお願いしました。タイへ親善で行っておられたり、TV等のメディアにも出てはったりと大活躍の舞妓ちゃんです。京都では、舞妓ちゃんの千社札を財布に貼ったりして『福をマイコム!』ということで縁起が良いとされているんです。これにあやからないでどうする!!って流れです(笑)本当にご利益有り有りでした。
f0194704_159303.jpg
ご存知“サミー前田”氏です。ここ最近の騒音寺が東京ですっかりお世話になっている方で、今回のQUATTROの主催もやって頂きました。今年の夏には『タモリ倶楽部』にも出演なさったりと、多方面でも大活躍です。年明けの川崎club CITTA'も彼の主催イベントで、ちゃっかりと呼んでいただいてます。
[PR]
by so-on-g5 | 2008-12-05 15:14 | オマケ