Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HPトップ・カウントダウン23~21

HP上でこのカウントダウウンが始まってから、色んな反響を頂てましたが、ここから徐々に、管理人きうちゃんの不眠不休の結果が・・・
f0194704_12593531.jpg
コレ見た時やられた!って思っちゃいました(笑)渋谷といえば109!ならばとその109の大画面を騒音寺に変えてしまった渾身の1枚です!
f0194704_132590.jpg
新宿タワーでは、この2人のゲスト参加が実現しなかったので、お客さんよりのアツい要望にお応えして思わずトップを飾ってしまった1枚です(笑)ぼかしを取り去っての、大阪マルビルTOWER RECORDSでのインストアの一コマです(笑)
f0194704_1364143.jpg
前日の風景が大阪でのインストアだと思われると大変なので、ちゃんと本来のインストアでのNABE & TAMUの2人のショットを。TAMUが笑ってま~す。
[PR]
by so-on-g5 | 2008-12-05 13:10 | オマケ