Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

HPトップ・カウントダウン26~24

Live写真シリーズが続いてます。この頃、管理人きうちゃんから又メールがきて「Live写真だけでは、熱意が伝わらないと思うので、ちょっと色々考えたんですがO.Kしてもらえるなら、皆さんツアー中で時間無いだろうし、私が撮影しに金沢に行きますから!」ということで、金沢のLiveの日に諸々を撮影しに来てくれ、寝台列車に揺られ京都に帰っていったんです。撮影写真を加工作業をしつつ、Live写真でのカウントダウンが続きます。

f0194704_1238859.jpg
ここで、ドラム・サウザーの真横からの珍しいショットで。
f0194704_124659100.jpg
NABEちゃんの今では観られない、昔の衣装でのショットです。
f0194704_12492480.jpg
Live写真シリーズ最後は、全体が写っているこのショットで!しかも場所は、撮影に来た金沢NOSPACEでの1枚。
[PR]
by so-on-g5 | 2008-12-05 12:53 | オマケ