人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HPトップ・カウントダウン30~27

騒音寺が、東北方面をツアーしてた時に、HP管理人のきうちゃんからメールが、「私も何かHP上で、応援をしようと思って色々考えたんですが。」って、それが、HPトップ画面でのカウントダウン!!でした。管理人きうちゃんが、私のブログと連動した形で作ってくれてます。Live写真は、懐古録を意識してくれてて、現実と過去を交互に混ぜながら載せてくれてます。 2人で初めての共同作業で~す(笑)
先ずは、30日前から27日前まで御覧下さい。
HPトップ・カウントダウン30~27_f0194704_12215228.jpg
Live写真シリーズで、勿論場所は磔磔でのなべちゃんからのスタート。
HPトップ・カウントダウン30~27_f0194704_12225923.jpg
コレもなべちゃん中心での大きなステージでの騒音寺。前回の川崎club CITTA'でのお年玉Liveからです。今年は、どんな風になるでしょうかね~楽しみです!
HPトップ・カウントダウン30~27_f0194704_12265448.jpg
ここで金髪も眩しい岡ちゃん&小さくTAMU&CO☆HEY。今回のツアー中に行われた『魔界大宴会』で撮影されたモノです。
HPトップ・カウントダウン30~27_f0194704_12281873.jpg
騒音寺のホームの一つであるTOKUZOでの全体写真です。
by so-on-g5 | 2008-12-05 12:34 | オマケ