Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最後の2人

最後に、しのやん
f0194704_1285738.jpg

今回のツアーも、各地へのブッキング等、頑張ってくれました。このチームで最年長の彼ですが、カメラを向けたらこの笑顔(笑)明日、京都 磔磔にて主催のイベントがあります。休む間も無く、音楽漬けな毎日を送り続けます。

ホンマに、お疲れ様でした!!!!!!

これで、メンバー&スタッフは、各々帰っていったんですが、今回のツアーでは、本当に色んな方々に助けられました。平日だというのに、あんなに大勢の方々が渋谷のQUATTROに集まってくれ、『楽しかった~。』『来て良かった~。』という言葉を聞く事が出来、本当に嬉しかったです。
物販に居て『ブログ楽しく見てます。』って、いうお客様達からの温かいお言葉を頂いたり、メンバーは基より、他のアーティストの方々にも協力して頂たりと、無事ツアーブログ終了となることが出来ました。
本当にどうもありがとうございました!!

オマケといいますか、色んな方々からのリクエストにお応えして、明日にでも、この1ヶ月騒音寺のHPのトップページを日替わりでカウントダウンしてくれた画像を全てアップしたいと思います。見逃された方も、どうぞお楽しみに!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-12-05 01:52 | ツアー日記