Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

京都に~ 

朝東京を出発してからも、車中は昨日のLiveの成功で興奮&まだ酔っ払ってるのか、話題はやっぱりQUATTROでのLive談!そして、このツアーでの出来事!!で、もちきりでした。自然と最後には、来年への話になり、その前に磔磔ワンマンもあるで!とか、いつもなら寝て静かな車中が賑やかでしたね~

そして夕方、京都に到着です。
『京都に着いちゃった。寂しいなぁ~』のなべちゃんがポツリと言いました。
30ヶ所もあったツアーが、終わってしまったことと、夢のような1夜から現実に戻った瞬間に出たんでしょうか。

先ずは、岡ちゃん
f0194704_053461.jpg

10年に1回と言われていたMCを、QUATTROの大舞台でやっちゃいました(笑)。今回は、カメラを向けた意味を分かってくれたようです。

お疲れ様!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-12-05 00:55 | ツアー日記