Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

其ノ五 宴編

この1枚の写真にもナント!?
f0194704_0254696.jpg

夜スト・ミウラ君のジャケットをよく見てください。
そーです、コレ黒いジャンバー!裏地は赤のチェック!!なんです(笑)
レコーディング作業の仕事があって観にいけないんですが、みなさんにヨロシク!と、丁寧なメールをくれた“The NEATBEATS”のMR.PANまで参加してるかのような状態でした(笑)

打ち上げも良い&酔い感じになってきたところで、お客さんより頂いた『ミニ鏡開きセット』と美味しい地酒で~『よぉ~っと!!』
f0194704_0344450.jpg

きれいに割れて弾けた板が・・・やっぱり神業です清水さん!?こんなところでも、おいしいショットで登場(笑) 普通ここまでオイシイとこ持っていくかなぁ(笑)

あまりの楽しさを皆さんにも伝えたく、5回に分けてアップした打ち上げも、『お店が閉店なんです!』の一言でお開きに・・・。
皆さん、お疲れ様でした!!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-12-05 00:42 | ツアー日記