Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

其ノ一 宴編

当日リアルタイムにて、携帯からアップした打ち上げ風景が、4点ほど既にアップされてますが、全部に写ってるの怒髪天の清水さんだけじゃないか!?
そんな、こじんまりとした打ち上げなわけないじゃないですか!
f0194704_22515433.jpg

先ずはヤッパリ綺麗どこ!“DARKSIDE MIRRORS”のLUCYとJUNKOのお二人と一緒に。
9月の下北沢club QueでのLiveにも来て頂きました。残念な事に、彼女達も電車のある時間には帰っちゃったんですが・・・。
それではまだ宵の口な写真から・・・
f0194704_22595698.jpg

今回のLive、怒髪天は、メンバー全員が来てくれました。こちらも、いつもクールな男、上原子さんと、Lonesome Dove WoodrowsのTARSHIさんです。この日のTARSHIさんは、クールGUYなままでした。少し個人的には残念でした・・・。
[PR]
by so-on-g5 | 2008-12-04 23:07 | ツアー日記