Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リハ終了後

何だかんだとスッキリと、問題も無くリハーサルを終えて、皆は楽屋へ。私達は、物販の準備をして、その後、コピーをとっての宣伝告知貼り作業など雑務を。
リハーサルをしている間に、差し入れの品々がどんどん届けられてきて、それを楽屋のテーブルに並べていくんですが、本当に嬉しいものですね!なべちゃんの後輩の方からビール1ケースの差し入れを筆頭に(笑)、今年の騒祭を東京でって呼んでくれた、FM-さがみの方からのお寿司の差し入れ、めっちゃ美味しくって直ぐにカラになっちゃいました。関係者の方々からの数々の差し入れ、中にはアンコールでステージ上から投げられていたフルーツの盛り合わせまで、そしてQUATTROさんからのケータリング、ありがたいです。

そんな色んな方からのご好意に感激していたとこに、ステキなお姉様登場です。
『夜は用事があって観に来れないので、皆の顔を見に来たの』って、マジ感動です!!!!
そう渚ようこさんです!
f0194704_20541346.jpg

ちなみに、この写真なんですが、なべちゃんの『昭和アイドル風で撮ろう!』の一言から、こんなポーズになりました。
[PR]
by so-on-g5 | 2008-12-04 20:56 | ツアー日記