人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リハーサル開始

若干の時間にズレがあってのアップとなってしまいましたが、ここから昨日からの騒音寺をた~っぷりと!

13時に会場に入って、まだ何もセッティングされていない広いステージを目の前に『きたなぁ~!!』と実感。その時に、しのやんが『まだ、お客さんの入ってないこのフロアー見てたら、贅沢な感じがするなぁ~』って言うんです。『どういう意味?』って聞いたら、『ここにこの後来る人達が、メイン騒音寺を観に来ると思ったら、すごいなって思ったんや!』って言うんです。確かに、過去経験したワンマン会場の最高規模ですから!
リハーサル開始_f0194704_20215857.jpg

そして、騒音寺のリハーサルが始まりました。
皆、モニター、音のバランス、立ち位置等を確認しつつ、曲間の繋ぎの最終確認やPAさん照明さんとの確認を終え、小1時間でリハを終え、ゲスト到着を待つことに。
リハーサル開始_f0194704_20261555.jpg

『おはようござます。今日は宜しくお願いします!』と言いながら、ケースケ君フラワーカンパニーズ)登場で、リハ再開。2回ほどの確認をして終了。増子兄ぃ怒髪天)は?
リハーサル開始_f0194704_2030013.jpg

そう思っていたら、戸が開き『昨日は、ど~も!』と登場です。挨拶もそこそこ、直ぐにリハに入ってもらいました。兄ぃも2度ほどの確認で終了。
by so-on-g5 | 2008-12-04 20:34 | ツアー日記