Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3人組に会いに~

本日12月1日に、京都 磔磔でワンマンを行ってた
ザ50回転ズのLiveに行ってきました!
会場の戸を開けたとたんに、凄い熱気で前に進めないくらいの凄い人!それもそのはずです、本日はSOLD OUT!!してて、そのお客さん+関係者スタッフ・ゲストの人達が、磔磔内に居るわけで、そりゃエライ事になってました。
f0194704_2142304.jpg

大盛り上がりで、アンコールも終えて楽屋に戻ってきた3人に、挨拶をして『ブログに使っても良い?』って聞いたら、サービス精神旺盛な50回転ズ!『おーい、皆来い。』のダニーの一声で、こんな写真撮らせていただきました(笑)
すっかりとその中に馴染んでいるCO☆HEY・・・
全然違和感ないし
(笑)

『今度また一緒にやりたいっすよ!』とも言って頂き、『正面からが無理なら、前みたいにシークレットでお願いするは!!』って『それ、良いなぁ~!』なる会話をしつつ、お別れしてきたのですが、良いパワー貰ったなぁ~って、言いながらメンバーは、リハスタジオに向かいました。

50回転ズは、明日も神戸STARCLUBでワンマンがあるそうです。オキバリです!!&そして、ありがとう!!!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-12-01 21:51 | ツアー日記