Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ここにきて又か~

騒音寺のDrum.のサウザー、このブログ中にも何度かの打率を伸ばしてる様をお伝えしてきましたが、ここにきて又やってくれてました(笑)
f0194704_21244689.jpg

2日前にTOKUZOでLiveをして、どうやら3点ほどの私物を忘れていったらしく、その内の1つが、このブレスレットなんですが、聞いたところコレ、忘れたのTOKUZOだけで既に4回目だそうです(笑)
この日は、一緒にサングラスなんかも忘れたみたいで・・・。

年末最終日を待たずして、文句なしの
4番バッターMVP獲得で、他の追随を許さない断トツのトップ決定しました!!

サウザーからは、何も聞いてなかったんですが、TOKUZOの店員さんに情報をもらい写メまでGET!ご協力、感謝しま~す!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-12-01 21:34 | ツアー日記