Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備に追われて

まだまだ日があるって思っていたのに、気がつけば明日の午前中には京都を出発して、東京に向かうなんて事になってまして・・・今日は、朝から準備諸々の雑務に追われてます(泣)
午後すぐに、磔磔にフライヤーを届けに行き、本日磔磔で“ザ50回転ズ”が、ワンマンLiveをするので、ダニー画伯の絵を使ったフライヤーを折り込んでもらうべく、ご挨拶に。

その後、騒音寺号のオイル交換に。このツアーに入って何回目なんだろう・・・先週も変えたような記憶があるんだけど(笑)日々のメンテナンスあってです。
f0194704_1721545.jpg

そして、12月7日にお世話になる『みやこ音楽祭』の会場になる“FAN J”に、2日間分の折込フライヤーを持って行きお願いをし、備品等を買いに、アチコチを走り回り、やっと事務所に戻ってきて、今度は物販諸々等の積込み作業&騒音寺号のゴミ整理(1回ツアーに出るとけっこう汚くなって戻ってきます(泣)・・・男子達なのでしょうがないかなぁ・・・)。
やっとPC前に座り、メールチェック&このブログ更新をしてます。
メンバーも、各々大変な1日になってることでしょう~この後何人かで、ザ50回転ズのLiveに挨拶に行って、打ち合わせ後、スタジオでリハをする予定になってたので、のんびりも出来ず、まさに師走に入ったんだという感じです。
[PR]
by so-on-g5 | 2008-12-01 17:29 | ツアー日記