人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラゴンドラの行く先には・・・

興奮の一夜が明けた翌日には、皆で揃ってドラゴンドラに乗って山頂へ。
そうです、私達の東京進出&苦しい時、いつも助けてくれたこの男に会いに
ドラゴンドラの行く先には・・・_f0194704_324153.jpg

なべちゃんとの同級生コンビでの2ショット“ハッチ”です。
山頂は物凄く快適で爽やかな空間で、他の会場とは別世界でした。ハッチ先輩、そんな所でも、悪魔な笑顔を見せておりました(笑)
ドラゴンドラの行く先には・・・_f0194704_37275.jpg

『うわぁ~パンダ先生が2人も!?』
ギターパンダも山頂にて出演していて、我々がこの7年間にお世話になりまくっている御二方にご挨拶をしに来たんですが、この後、京都に帰らなくってはならなかったので、長居も出来ず、挨拶を済ませ、下山して即車にて京都を目指し帰ることに。

せっかくFUJI ROCKに来たからってことで、TAMU&CO☆HEYの二人は、最終日までフジロックを満喫していったんですが、残りのメンバーは、後ろ髪をひかれながら車にて京都へ~
by so-on-g5 | 2008-12-01 03:14 | 懐古録