Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

興奮が止まらない

Live終了直後、楽屋に『やったねぇ~!乾杯にビール僕買ってきます』って言って沢山のビールを自ら買いに行ってくれた“くるり”の佐藤君や、大興奮で『俺も苗場食堂でやりたい!』なんて言っちゃってる“THE BIRTHDAY”クハラ君、そしてニコニコと微笑んでるハッチが居たりと、豪華な楽屋に!!
f0194704_2334234.jpg

本番終了後すぐに、なべちゃんにはFUJIROCK EXPRESS '08から取材の依頼がきて、汗だく衣装のままインタビュー取材
京都 + ロックンロール = 騒音寺”なんて見出しつけて頂きました(嬉)!

終演後、応援に駆けつけてくれた皆と、先ほどまでステージだった苗場食堂にて、やっと落ち着いて打ち上げをしたんですが、私達も来てくれたお客さんもまだ興奮覚めやらぬ状態だったと思います。皆さんから『来てよかった~!』っていうお言葉を貰えたのが、何よりも嬉しかったです。このまま朝まで時間を潰して、始発で帰りますって方や、Live直後に終電で帰らないといけないのでって、帰っていった方々もおられました。
そんな応援に来てくれた皆さんにパワーを貰い、最高のステージを披露した騒音寺、私も頑張らねば!と、客席でうちわを配り歩いていたんですが、結果良い演出にもなったみたいで良かったです。中には、『バンド名は、聞いたことあったけど初めて見てファンになっちゃいました。』って、言って頂いたりもしました。マジ嬉しかったです!

長い1日でしたがアッという間のステージ!止まらない興奮!! 断トツ今年の夏1番の出来事でした。
[PR]
by so-on-g5 | 2008-12-01 02:57 | 懐古録