Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FUJI ROCK

2008年7月25日 
FUJI ROCK FESTIVAL08’に出演!!初めての大規模な野外ROCKフェスティバルに出演でした。

物凄い移動距離だったので、前日は富山県に1泊し、翌日新潟苗場に向けて出発したんですが、当日は、朝は小雨が降っていて心配していたんですが、苗場が近づくにつれて真夏な太陽が照りつけ、暑いのなんの!?心躍らせ、いざ!
f0194704_18302017.jpg

入場して直ぐに“くるり”の舞台を見にGREEN STAGEへ。
しのやんと私は、以前にもフジロックのステージを経験していて知ってたつもり(2000年のフジロックにS.F.Uのバックダンサーとして、Field Of Heavenと、最終日のGreen Stageのトリにもダンサーとして出演(笑))だったんですが、年々規模を拡大していってるモンスターROCKフェスティバル、それがFUJI ROCKだと改めて思い知らされました。
f0194704_18404914.jpg

本番は、夜10時からなので、それまで各自自由行動に。
各々お目当てのLive目がけて散らばっていきました。
[PR]
by so-on-g5 | 2008-11-30 18:47 | 懐古録