Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TOKUZOの夜

今日の会場“TOKUZO”、10時までは、Liveハウスなんですが、そこからは、朝5時までの居酒屋?みたいになるイカシタ所で、今日はしかも土曜日ときたもんだ!
いつも名古屋で騒音寺がある時には、自分達のLiveと被ってなければ、見に来てくれる原爆オナニーズのエディーさん、土曜日ということもあってか、Live後のこの写真・・・
f0194704_226128.jpg

今日は、パンクの親分に相応しい強面なショットで、1枚頂きました。
岡ちゃんの笑顔、ぎこちない感じに見えてしまうし(笑)さすがに、パンクの親分との2ショットに緊張したのかなぁ~
今日のLiveの前後は、さすが皆にいつもと違う良い緊張感があって、リハ後しかり、Live後もいつもとちょっと違った光景もチラリと。さすがに日が近づいてくるにつれて、テンションも張詰めた感があって、良いですね~。
だって、私が見てた時点では、いつもの壊れてしまう、あのアホアホマ~ンが、誰も居ないんだもん・・・(泣)。良いことなんやけど、ちょっぴり寂しいなぁ~なんて不謹慎な事思ってしまいました・・・とか言っても、実は私、12時で帰ってしまったので、その後のこと知らないんですが・・・ごめんなさ~い。

皆さん、お疲れ様でした!
いよいよ次のLiveです!!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-11-30 02:43 | ツアー日記