Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

名古屋・大狂乱な夜

今日のLive、メンバーも熱かったけど、お客さんも負けず熱かったです!
f0194704_2222118.jpg

熱狂的なLIVEに、大満足!!

浅草ジンタとの下北沢club Queから始まって、ラス前も共演は浅草ジンタで。良い流れですね。ご縁があるみたいです(笑)

本当に、楽しいLiveでした。そしてこの後も、アフターショーのTOKUZO恒例の光景が繰り広げられることでしょう・・・(笑)

今日は、各地から応援に来ていただいた方々も多く、当方のHP管理人のきうちゃんも、この後、新幹線に乗って京都に帰るべく、頼んでいたピザをテイクアウトに包んでいただき、帰っていきました(笑)。
皆さん、気をつけて帰ってね12月3日渋谷に集合です!!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-11-29 22:29 | ツアー日記