Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海を越えて~

今回の奈良NEVERLANDにて、物凄く感動な出会いがありました。
その人は、ギターリスト2人に挟まれてる写真の彼女なんですが、
f0194704_125141.jpg

なんと彼女、韓国はソウルからやって来てくれたのです(驚)&(嬉)!!
お話を聞いていたら、今年の2月に騒音寺のCDを聞く機会があり、そして気に入ったので、その後、AmazonでCDを全部取り寄せて買ってくれて、更に、この前の下北沢club QueでのLiveを観に来てくれているというじゃないですか!
しかも、今回のツアーファイナルの渋谷QUATTROでのLiveを見るべく、本日、韓国から日本に来て、その足でNEVERLANDに来てくれたとの事。明日の名古屋TOKUZOも行きます!って、言ってくれてました(嬉)。なべちゃんの歌を聞いて、その意味を知りたいからと、今年の春から日本語も勉強しはじめたというじゃないですか。すでに、かなり堪能な日本語で、感動しちゃいました。
一同、大感激!!!!!!!
QUATTROでのLiveを見たら、韓国にすぐ戻られるそうです。海の向こうより、Liveを観に来てくれたということに、驚きと感動でいっぱいです。
彼女の「騒音寺は、韓国でLiveしないのですか?」との質問を受け、そんな事も実現出来たらステキだろうなぁ~、なんて思っちゃいました。

どんどん、仲間が増えてきて楽しみ倍増です!!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-11-29 01:47 | ツアー日記