人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凄いツアーバス!?

6月に入って騒音寺は、物凄い方とまた共演できました。
6月22日神戸VARITで、ZIGGYの森重さん率いる“The DUST'N'BONEZ”との共演です!!
森重さんは、本当に気さくな方で、楽屋でも騒音寺のメンバーと一緒に雑談してくれたり、写真をお願いしても快諾してくれたりと、感動の連発でした。何よりも、あのグッドシェイプな体!!凄いです!最近ステージでのなべちゃんのメイクは、この時の森重さんの影響やと思います・・・だって一緒なんやもん(笑)。
凄いツアーバス!?_f0194704_2257237.jpg
ホンマにびっくりしたのが、撤収作業に入って会場に横付けされた大きなBUS!?写真を撮っておけばよかった~(悔)本気で大きなバスなんですよ!メンバー・スタッフ・機材一式全てその1台での移動だそうです。
いろんな意味で、大きさを感じました・・・。
by so-on-g5 | 2008-11-27 23:01 | 懐古録