人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして4月

2008年4月2日大阪Fandangoでは、マダムギター長見順さんのLiveにゲストとして出演。打上で、大先輩達とご一緒出来たのが、メッチャ嬉しくってはしゃいでいたなべちゃんが印象的でした。
4月13日京都club METROで『魔界大宴会Vol.13』に出演。
この時は、騒音寺、大阪の元気4人組Bacon、長崎佐世保発3ピースロックバンド嘘つきバービー、その4月より拠点を京都から東京に移して大活躍中LOVELOVELOVE 、そして綺麗どころ・個人的にお気に入りですDARKSIDE MIRRORSの面々で行われ、後々聞いたら、この日の打上で、なべちゃんんたら、ダークサイドミラーズのVo.LUCYちゃんを泣かしてしまったっていうじゃないですか!?内情を聞いたら、苦労が分かるというところで共感仕合っての涙だったみたいですが、一瞬ビックでした。

4月17日には、奈良NEVERLANDにて、再び“The NEATBEATS”と共演です。Liveもさることながら、注目は、オフステージでの過ごし方っていうか遊び方なんですが、写真を見て頂けると分かるかと・・・
そして4月_f0194704_21241668.jpg

この光景、聞くとこによると楽屋からだったみたいで・・・こっちの2人雰囲気あり過ぎやし!?そして、この後、7月のLiveでの再会で取りたて屋として再会か(笑)!?
by so-on-g5 | 2008-11-27 21:29 | 懐古録