Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サービスショット!?

お腹もいっぱいになったし、ボチボチえ~感じやなぁ、と思っていたんですが、ここはやっぱり騒音寺といえば、あの2人の写真も皆さんに!
と、いうことで、夢の2ショットをお届けしようかと(笑)
f0194704_2121629.jpg

もう少しで、30ヶ所というとこまできたので、サービス満天で!!
実は、ホテルに戻ってきて、二人は?と思っていたら、軽くビールで乾杯して呑んでたらしく、程よくご機嫌さんだったんですが、こんなことになってました(笑)
初尽くしな今回のツアー『初・混浴ショット』も頂きました!!!!!!!
まぁ、この二人のニコニコ顔を見たら、納得なLiveだったということが伝わっているかと思います(笑)

そして、騒音寺HPのトップも、あと10日!となってましたね。
しかも、京都と言えば“舞妓ちゃん!”
先日、お茶屋遊びに行った際に、お願いしたんですが、映画「舞妓Haaaan!!!」のモデルになった京都のお茶屋さん街、京都・宮川町の舞妓ちゃんで、『とし芙美』さんです。本当に可愛らしい子で、踊りも素敵で、今度TVに出たり、ポスターになったりと売れっ子ちゃんです。彼女の千社札にも音符マークやト音記号が描いてあったりして、なんとも良い感じでしょう!お気に入りの舞妓ちゃんです!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-11-24 02:29 | ツアー日記