Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

終わった~

Liveも終わり、やっとホテルに戻ってホッとしていたら、NABE&岡ちゃんコンビは、『何かコンビニ行って、軽く買ってきて寝ます。』って、言って出て行ったので、残り組みで、ご飯を食べながら軽く、ってなったんです。だって、皆『HIKARI』の佐世保バーガーしか食べてなかったし!ちなみに、メッチャ美味しかったです!
f0194704_158416.jpg

サウザーお疲れ~!
f0194704_1591172.jpg

TAMUもお疲れ~!!  やっぱりクールに決めてくれます。
最後に爽やかな笑顔で
f0194704_21172.jpg

CO☆HEYもお疲れでした~!!!
この、九州ツアーで打ち上げ的な席に同行したのが、初めてだったので、3人には、順番にしっかりと撮らせていただきました。昨日の写真のボケがあったので、ボスやんには、本日のショットは一回休みということで(笑)
ホテル近くのお店に軽く1時間半ほどでしたが、小さな打ち上げをして、ホテルに戻りました。明日は、13時間かけて京都にドライブです・・・。
[PR]
by so-on-g5 | 2008-11-24 02:07 | ツアー日記