Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おはようございます~

f0194704_9145177.jpg

本日のホテルも、朝食付きなGOOD!!なお宿。

車運転組は、しっかりと頂いて、目を覚まさなきゃ~
どうやら、昨晩の打ち上げは、タム&しのやんは、1時半位に撤収!あとのあほう共は、置き去りにしてきたらしいです(笑)
昨晩の共演“博多ザ・ブリスコ”とは、長い付き合い付き合いになるんですが、凄いです!来年バンド結成20周年だそうです(驚)!
20年前向きにバンド活動を続け、今でも攻め続けているというのは、本当に素晴らしく、騒音寺はまだ14年、負けないように頑張るっす(^O^)/

ちなみに、あと長いバンドといったら、と話てたら“THE 原爆オナニーズ”“ガーゼ”のお兄さん達が出てくるあたり、私としのやんの会話では、そっちの方で盛り上がってしまい、交遊関係の違いに…なオチでした(笑)
[PR]
by so-on-g5 | 2008-11-23 09:14 | ツアー日記