Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

皆は打ち上げへ

小倉における騒音寺のアフターショーは、“パンチョ後藤”氏の先導で、ドンチャン打ち上げというのが恒例で、過去、朝6時30分くらいまで、なんやかんやとカラオケに行ったりして、夜を明かした記憶があります。その時は、岡ちゃんが、カラオケでエンターテナーぶりを大発揮した伝説の一夜がありました・・・。さだまさしの「防人のうた」を熱唱しながら、服を脱いでいって、最後には全裸になってしまうという・・・アホなチン事件があって、その後逆さ富士を披露してくれたんです(爆)さすがに、朝6時でしょう、皆沸きまくっていたので、可笑しくて可笑しくって、なべちゃんも笑い転げるは、後藤さんも大爆笑で、過去1番最悪サイコな打ち上げでした(笑)
f0194704_0325210.jpg

そんな岡ちゃんも、大人になりました(笑)
ホテルに戻り、渋く独りで“端麗”の栓を開けて
f0194704_0332869.jpg

『じゃー、みなさんに乾杯!お疲れ様でした。』
と、コメントをくれつつプッハ~!
このあと、お風呂に入りホテルの浴衣に着替え、何故かいつものニット帽をかぶって、グビっとやっております(笑)
7年間経ったいまでも、謎の多い御人でございます・・・。分からん行動がいっぱいです・・・。

後のメンバーが、どうなったかは、打ち上げ不参加に付き報告出来ませんが、あほうになって仲間を増やしてる事と思います・・・。楽しみにしておられた方、スミマセン!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-11-22 00:34 | ツアー日記