人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロックvsチャンバラ

2006年2月19日、場所はやっぱり京都 磔磔にて、再び対戦!?
そう、『なるせ女剣劇団』との共演です。
ロックvsチャンバラ_f0194704_1425489.jpg

なるせ女剣劇団』のブログからも、親交が深くなって仲良くなった感じが伝わってきてますね(コチラから
騒音寺の『元禄花見踊り』を、なるせ女剣劇団の公演中にも使われて何とも良い感じで、なべちゃんは、逆になるせ女剣劇団の刀を借りて、『浮気節』を歌っていました(最近では、刀はTAMUのイメージになってるんですが、この時はなべちゃんが・・・)。
ロックvsチャンバラ_f0194704_14514812.jpg

しかも、親分役の方が演目中に騒音寺扇子を使って登場してくれたりと、3度目だからこそ、お互いを知ってのリスペクト感ある、印象深い公演でした。
by so-on-g5 | 2008-11-18 14:53 | 懐古録