Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

中へ・・・。

一歩中に足を踏み入れると、そこはまるで映画のセットのよーで(驚)
f0194704_16144766.jpg

二人には、この階段でもう1枚頂いたんですが、欲を言えば・・・
『TAMUには、ステージ用の衣装&以前のフライヤーの様に日本刀を持って、立って欲しかったなぁ~(笑)』との意見もでてました。たしかに・・・(笑)同感です。
f0194704_16175811.jpg

そして、笑顔の素敵な2人には、並んでハイチ~ズ!で、1枚。
ちなみに、CO☆HEYのお隣のお方は、ガイドさんです。

最後に・・・
f0194704_1621369.jpg

見つけました。北の地、北海道ならではの看板・・・!

リハ後、NABEちゃんは、中古レコード屋巡りへと、すすきのの街に消えていきました・・・。
[PR]
by so-on-g5 | 2008-11-15 16:38 | ツアー日記