Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

北海道味覚祭♪

f0194704_0464625.jpg

f0194704_0464725.jpg

今夜は、本当に感動の嵐です!

空港へのお出迎えからはじまり、Live後には、凄い打ち上げが準備されてるし!ホンマにこんなにしてもらってエ~のん!?ってほどです。
お造り盛りに、毛蟹、トドメがお鍋!!美味しい尽くしです(o^~^o)

北海道の味覚満載なテーブル!でも、ここオシャレなBARなんですが…BGMはアメリカングラフティーな50'sばっかりやし、いわゆるプールバーってやつなはずなんですが…
うわぁー、鍋の締めともいえるうどんまで(感動&笑&驚)

エトウさん、シマダさんはじめ、皆さん本当にありがとうございます!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-11-15 00:46 | ツアー日記