人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOWER RECORDS明石店

先日、お客さんから新宿タワーや、仙台タワーでの『THE BEST OF SO-ON☆G』の面だし・ディスプレイ写真を、送っていただいた写真をアップしたところ、またまた嬉しい1枚を、送って頂きました!
TOWER RECORDS明石店_f0194704_2345146.jpg

明石のタワーレコードでの、面出しになっているところをバッチリと撮って送ってくれました。
どうも、ありがとうございま~す!!

各店舗毎に、色々と工夫されているのが嬉しいですね~
しかも、こちらの店舗、『不良少年の口笛』のジャケットのなべちゃんが、沢山!!!!!(笑)
店員さんのあたたかいコメント付きというのも、嬉しい限りです!

本日は、明日の曲順をなべちゃんからFAXでもらい、その作成作業や、その翌日からの北海道にむけての手配やらで、あんまり更新できなくってごめんなさい・・・。加えて、二日酔いで怠けてしまっていたのもあって、1日が短かったです(反省・・・)。

そんなこんなでPC前にむかってやり始めると、HPのトップの写真も楽しいことになってるは、My Spaceのバックまでが凄いことになってるし!管理人のきうちゃんは、不眠不休で頑張ってくれてます。まだ見てない方は、是非見てみてね!毎日、何かが変わっていくので、逃さないで下さいね!!
by so-on-g5 | 2008-11-12 23:17 | ツアー日記