Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11月10日といえば!

京都の老舗Liveハウス磔磔の、オーナー店長“水島さん”の誕生日Liveがあり、しのやん&TAMUは、帰京後、夕方には磔磔へ!
f0194704_1812.jpg今日の出演者は、Vo.下村よう子嬢の歌の世界がステキな“薄花葉っぱ”。元FeeBee'sのVo.鈴木君率いる“昭和”。ドラムは、元騒音寺のカトチャンです。

私も、遅れてですが、皆と合流!
やっぱりここは、写真をお願いしとかないと。

カトチャン発見で、TMAUを真ん中に1枚!この2人が並んで写ってる写真を見るのも、4年ぶりくらいになりますか~。
f0194704_1215768.jpg

この後、しっかりと年末の磔磔ワンマンがあるから、遊びに来てね!!って、お誘いを忘れずに・・・元メンバーにも、容赦の無い私です(スミマセン~)

せっかくの日、私も水島さんにお願いして、一緒に撮らせてもらいました。
カメラマンは、水島Jr.に強引にお願いしました。
f0194704_1244452.jpg

磔磔に来て、なんだかやっと京都に帰ってきたんだなぁ~って、ほっとした良い時間を過ごせました。しのやんは、あまりにも茹蛸みたいだったので、本人のためにも、写真なしで・・・(笑)。

水島さん、本当におめでとうございま~す!!!!!!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-11-11 01:33 | ツアー日記