Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富山の朝

f0194704_9383425.jpg

おはようございま~す

騒音寺組、実は昨晩『RED JETS』のDrum.たっつんさん宅に、全員まとめて泊めて頂きました。こーゆーTour中、本当に助かりました。広くキレイなお家で、全員に羽毛布団の寝床まで準備して頂き、連日の疲れも出たのか、珍しくなべちゃんも、9時くらい迄布団の中でした。(∪o∪)。。。
サウザーだけは、朝一で“サンダーバード”に乗り、京都に帰って行かはりましたが…

ちなみに、これは起きてすぐの岡ちゃんです。立派な寝癖なので、思わず一枚いただきました(笑)

さぁ~、ボチボチ起きてやー帰るで!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-11-10 09:38 | ツアー日記