Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新宿LOFTで

ここんとこ本当にLIVEが、おもしろいのなんの!
正直、昔は人数の少ない時など、ア~ァ~と、思うような時もあったりしましたが、今回のツアーに入って、日に日にクオリティーというか、妖怪みたいに化けてきてるのか、進化が目覚しい感じで、一緒に周っていて、ワクワク感がとまりません。
f0194704_22135144.jpg

当初の予定では、この日のイベントは、アンコール無しで。と、言われていたんですが、お客さんのアンコールの掛け声がかかると、Loftのステージ脇にいた舞台監督の方から、「アンコールお願いします。」って!14年ぶりの新宿Loftのステージでは、最後にこんなガッツポーズが出るくらい、盛上った良いステージでした。終わって直ぐに、物販に「QUATTROのチケット下さい!」って、方々が並んでくれたりと、嬉しい事尽くしで。

終演後
前日に、ゴールデン街で対談取材をしたり、今回の渋谷Club QUATTROや、東京での騒音寺の活動を助けていただいてます。サミー前田氏とNABEちゃんの2ショットです。
f0194704_2293357.jpg

ファンの方が、懐かしい騒音寺グッズを見せてくれました。
f0194704_22204787.jpg

コレ、日本手拭いなんですが、NABEちゃんが「うわぁ~、すご~い!!」って、驚いていたのも納得。彼女は、普通の日本手拭いを、着物生地のハギレを裏に使い、なんとも素敵な一品にアレンジしてくれていて、私も思わず感動しちゃいました。メッチャ可愛い~出来なんです。
[PR]
by so-on-g5 | 2008-11-06 22:27 | ツアー日記