Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

狂乱の夜

今回、千葉LOOKでのライブでは、関東方面では、やった事の無いような曲順構成で、メンバー皆で考えた、一味も二味も楽しみ甲斐あるライブやったと思います。
f0194704_21163371.jpg

携帯写真やと、照明のあたっているステージを撮るのでいっぱいいっぱいで・・・。LOOKに集まった、200を超えるお客さん達の熱気が凄い一夜でした。
サムライのメンバーいわく、『リハで入ってきた時から、全員テンションが高くって、いつもと違う感じが最初からしてましたよ~。』って、せやし、打ち上げでも壊れるのが早かったんやね~。
一番後ろの方のお客さんの手まであがってるのが、本当に圧巻でした!
勿論、夜の飲み会も・・・。
[PR]
by so-on-g5 | 2008-11-06 21:24 | ツアー日記