Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このままで終わるわけないよね~

もう1時前やし、壊れかけた皆を残して、さぁ帰ろ~!
静かに、お店を出て、ホテルへ。途中にコンビニに寄ろうって思ってたら、今日Liveに来てくれていたお客さん達に遭遇。今日のインストア&Liveの興奮を話したりしてたんですが、そしたら、20程して、ナベちゃんとしのやんが!?
「あ~さすが!明日の取材があるから、二人は切り上げてきたんやなぁ~」って、思ってたんですが、甘かった・・・
『よ~し!ここで、一緒に飲もう!!!』
この一言で、公園じゃないけど、妙なスペースでのプチ宴会が始まっちゃいました(笑)。
f0194704_2551493.jpg

こんな夜中に、何処で!?なんやけど、良いLiveに、酔い酒?で、ご機嫌で、なべちゃん転げまくってたし(笑)。
1時間半位、そこで雑談しながらビールを飲んだりと、中々良い時間でした。

そんなことより、これ以上壊れていくナベちゃんは置いて、スタッフ連は、帰ったんですが・・・その後、どうなったんでしょうか?明日、聞くことにします。覚えてるかなぁ~
[PR]
by so-on-g5 | 2008-11-04 03:09 | ツアー日記