Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

放送ギリギリに・・・

こーゆ時の皆の壊れぶりは、以前に少しだけ触れましたが、今回は、放送ギリギリになる直前の写真付で、
f0194704_2332269.jpg

本日のフロントマン二人、ステージでは、あんなに格好良かったって、思ってたのに・・・・
f0194704_2345426.jpg

期待通りの酔いっぷり、サウザー!終わりかけてます(笑)
横に、ユダ&NABE、二人もボチボチ仲間入りやね・・・
f0194704_2362691.jpg

やっぱり、TAMU!いつもクールでい~っすね。
f0194704_2371982.jpg

こちらは、岡ちゃん、え~笑顔でんなぁ~!
f0194704_2382064.jpg

ボスしのやんも、ユダと一緒に、この始末・・・

御覧のように、崩れてきてるんです・・・。やっぱり、ず~っと一緒に頑張ってきた仲間達との飲み会は、いつでも楽しいもんですね。特に、明日は、NABEちゃん以外は、OFFでお休みなので、今夜は、久々に終わっていただきましょうか(笑)
[PR]
by so-on-g5 | 2008-11-04 02:42 | ツアー日記