Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リハ待ち

仙台は、“HEAVEN”に到着。
今は、今年で20周年を迎えるベテランバンド“THE GHOST SYNDICATE”のリハ中です。
f0194704_17121998.jpg

TAMUは、弦の張替も終わったようで、今日のセットメニューの確認を。並んで、サウザーは、携帯で何かをチェックしてます。
f0194704_17141383.jpg

CO☆HEYは、階段に座り、しのやんと雑談。
年の差23才差のこの二人、いったいどんな事を話してるんでしょうかね~。
なべちゃんは、旧友の佐藤君と何やら楽しそうに談話してるし。
そして、話は、昨日の対バンの高校生達の話に、『ホンマに上手かったなぁ~』って、関心関心。

そんな皆を、横目に私は、こそこそとブログ更新中です。
3度目の仙台、さて、どんなLIVEになるでしょうか!楽しみです!!!!!!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-11-01 17:20 | ツアー日記