Rockバンド騒音寺の裏ツアー日記&騒音寺についてを、スタッフ目線から見た裏ブログ


by so-on-g5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

乾杯は、お預け(泣)

f0194704_21451171.jpg

メンバーには、可哀相に、又すぐに移動となりました。
終了後に、今日対バンしてくれた面々と、ハイ、宜しく~!な1枚。今日は、ありがとう!!

明日は、仙台ということで、今晩中に都内を抜ける計画なんですが…。

高校生の学生服姿が目立った、ここ最近の騒音寺のLiveですでは、記録的に平均年齢の若いLiveでしたね~(笑)新鮮な感じで中々良いものでした。
しかも、本編最後のSO-ON☆Gでは、締めのところで、ブレイカーが落ち、場内真っ暗闇!?ハプニング!!!!!!そんな中、お客さん達の『アンコール!アンコール!』の掛け声(嬉)最後まで、大盛り上がり、滅多と無い、ある意味、貴重なLive経験となりました。

今日で、10月前半戦終了!明日からは、後半戦突入、やるか!!
[PR]
by so-on-g5 | 2008-10-31 21:45 | ツアー日記